コースを編集

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
キャンセル
完了する

あなたのレビュー

削除する
編集する

コースをレビュー

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
閉じる
完了する

コースをレビュー

送信する
トップ オープンセミナー 無名を武器に変える
動画公開中(2023年2月24日開催)

無名を武器に変える

コースの概要を記述してください。

概要

片付けコンサルタント”として世界的有名人となった「こんまりさん」こと近藤麻理恵さんを書籍『人生がときめく片づけの魔法』でデビューさせた他に、編集者として数々のベストセラーを世に送り出してきたカリスマ編集者タカトモ氏をゲスト講師に招いてお届けします。

テーマは「無名を武器に変える出版戦略」。「大ベストセラーを狙うなら、無名の新人を発掘せよ」「フォロワー数に頼ると著者も編集者も自滅する」「著者ブランディングなんて考えていると三流になる」など――いまだ無名の「一流のヘンタイ」を発掘してベストセラー著者に育てることを得意とすタカトモ氏が語る、目からウロコ、人生の見方が今日から変わる「非常識」な法則の数々とは?

これから出版を目指す、講師、コンサルタントの皆さま。すでに出版が決まっている方、出版した本が売れていない方にも是非、聞いていただきたいセミナーです。是非お見逃しなく。

講師プロフィール

高橋 朋宏(たかはし ともひろ)

高橋 朋宏
ブックオリティ出版ゼミ学長。元サンマーク出版常務取締役編集長。2005年、編集者として手がけた『病気にならない生き方』(新谷弘実)が140万部突破、自身初のミリオンセラーに。2011年、『人生がときめく片づけの魔法』(近藤麻理恵)が159万部の大ヒット、自身2冊目のミリオンセラーとなる。同書は米国では400万部を超え、2015年、日本と米国でミリオンセラーという、日本の出版史上、初の快挙を達成。他にも『体温を上げると健康になる』(70万部)、『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』(52万部)など、多数のベストセラー本を世に送り出してきた。2018年、ブックオリティ創業。

世界を変える著者になるブックオリティ出版ゼミ
https://bookquality.co.jp/zemi.html


コースの内容

合計
読み込み中