コースを編集

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
キャンセル
完了する

あなたのレビュー

削除する
編集する

コースをレビュー

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
閉じる
完了する

コースをレビュー

送信する
トップ オープンセミナー セミナー講師のためのLINE集客術
動画公開中(2022年11月26日開催)

セミナー講師のためのLINE集客術

コースの概要を記述してください。

面倒なセミナー集客を、公式LINEを使って自動化しませんか?

こんにちは。ビジネス自動化コンサルタント、矢島真紀です。

「興味のある人」だけに案内をして、セミナーを満席にする。しかも自動で。
これがセミナー講師の“新しい LINE の使い方”。

「セミナー集客に悩まない。」
このような状況を、LINEを活用して作れたとしたら、いかがですか?

○定員 10 人のセミナーに、一晩で 20 人が殺到
○定員 20 人のセミナーが1日で満席。増席後すぐに 7 人申し込み、締め切り
○35,000 円のセミナーが 2 日で定員 20 人満席
○リストたった 31 人のうち 7 人を個別相談に集客

このようなことが、私自身やクライアントに起きています。
しかもこれは、一人一人にメッセージを送るなどの個別対応ではなく、完全に自動でおこなっています。

あなたが別の作業をしている間に、勝手に LINE が集客してくれるのです。

さらに、申し込みフォームの送信や決済も、完全自動。

リマインドやアフターアンケートも、受講生だけをピックアップして一斉送信することが可能です。

LINE を活用すれば、セミナー開催に必要な事務作業の手間と時間を大幅削減して、本番のセミナーに集中できるのです。あなたも、この仕組みを手に入れませんか?

こんな人におすすめです

・SNS でセミナー告知しても、応募がない
・メルマガの反応が悪くなり、以前ほど集客できない
・メルマガ登録が減っている
・公式 LINE を作ったものの、活用できていない
・公式 LINE を手作業で運用している
・セミナー募集や参加受付にかかる、事務作業の時間を減らしたい
・公式 LINE 活用の最新事例を知りたい

今回、学んでいただける内容は

ビジネス自動化コンサルタント、矢島真紀が事例をまじえて徹底解説!
面倒な集客、事務作業の時間を自動化し、大好きな講師活動に専念できる!
セミナー講師のためのLINE集客術(90分)

・セミナー集客に苦戦する本当の理由
・なぜ今、セミナー講師に LINE が必要なのか
・講座販売で 1 億円売上も実現する、公式 LINE 最新活用事例
・LINE でマーケティング・オートメーションを可能にするツール紹介
・あなたの場合の活用方法etc.

オンライン交流会 (30分)
毎回、講師業の方が多数参加されます。異業種交流、情報交換の機会としてもご活用ください。
 

講師プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

矢島真紀(やじままき)
ビジネス自動化コンサルタント

一人で何役も務める忙しい事業者様が、顧客対応の一部を自動化し
経済的な安定と時間のゆとりを生み出すための、公式 LINE 構築・運用の代行および教育を おこなっている。

前職では(株)ヴァンドームヤマダに 14 年間勤務し、ジュエリー販売員として百貨店での接客販売を経験。 店長に昇格後、人材育成に注力し、接客販売方法の改善により 5 千万円超の店舗売上拡大 に成功。個人売上が 2 倍以上になるスタッフが続出する。出産を機に退職後、2018 年に起業。

ショッピングモール、食品、酒、婦人服、宝飾、雑貨、住宅、整骨院など、リアル店舗の売上を伸ばすための、接客販売研修や現場指導をおこない、業績アップに貢献。

2020 年より接客販売のオンライン化支援に着手し、その後、公式 LINE を使って、個人事業主・法人の、「集客」「接客」「販売」「教育」「リピート」を自動化 する仕組みづくりをおこなっている。
元販売職の経験を活かした、人当たりよく、売り込まずに売れる LINE コピーに定評がある。


コースの内容

合計
読み込み中