コースを編集

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
キャンセル
完了する

あなたのレビュー

削除する
編集する

コースをレビュー

コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
閉じる
完了する

コースをレビュー

送信する
トップ オープンセミナー お金と時間と自由を手に入れるビジネスモデルの作り方
動画公開中(2022年7月開催)

お金と時間と自由を手に入れるビジネスモデルの作り方

コースの概要を記述してください。

デジタル時代に求められる講師ビジネスのあり方とは?

コロナによってデジタル化が一気に進んだ講師業界において、講座カリキュラム、ならびに、
講座ビジネスそのものを見直す必要性を感じている方は多いのではないでしょうか?

コロナが収まりリアル会場でのセミナーが戻ってきたとしても、コロナ前と同じようにはもう戻りません。

オンラインで受講することの便利さを、受講生が知ってしまったからです。

講師であるあなたがこれまで教えてきた講座を、どのようにデジタル化するかがこれからの講師ビジネス成功の鍵となるでしょう。

今回のオープンセミナーでは、講座のデジタル化に10年以上前から積極的に取り組んでこられ、
講師不在でも収益があがる講座ビジネスを完成、お金だけでなく、時間、場所の自由も手に入れておられる質問家、マツダミヒロさん。

テーマは「お金と時間と自由を手に入れる講座ビジネスの作り方」

ミヒロさんが今回のようなテーマで話されるのはとても珍しいこと。この機会を絶対にお見逃しなく。

セミナー内容

100のオンラインスクール開催!45冊の本を出版!6拠点生活を実現!マツダミヒロ氏に聞く!
『お金と時間と自由を手に入れる講座ビジネスの作り方』

・時間と場所にとらわれない講師ビジネスの真髄とは
・講座集客に困らないナチュラルマーケティング
・自分の時間が増えるチームの作り方
・循環するコミュニティづくりの秘訣
・自分の講座で学びを深めてもらう、質問力メソッドetc

上記内容は一部変更されることがあることをご了承ください。

日本パーソナルブランド協会 

講師プロフィール

 

マツダミヒロ
Mihiro Matusuda


公式ホームページ

質問家。「魔法の質問」主宰。
時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅するライフトラベラーでもある。
各国で 「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。
著書は国内外で35冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。

独自のメソッドの「魔法の質問」は世界各国に広がりインストラクターは5,000人を超え、
メルマガの読者は5万人を超える。 NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

『質問は人生を変える』(きずな出版)『賢人たちからの運命を変える質問』(かんき出版)ほか著書多数。


コースの内容

合計
読み込み中